ドレスを着る時、タトゥーをこっそり隠す方法!結婚式やパーティーなどでバレずに済む裏技!

投稿日:2019年3月31日 更新日:

タトゥーといえば、今や世界的にファッションという意識が高まっています。ですが、現在も日本では「タトゥー=入れ墨」という考えで不定的な方も少なくないようです。

状況によっては、タトゥーを隠さなくてはいけなくなってしまうでしょう。

タトゥーをする若者も増えているが社会的な偏見も多い!

 

タトゥーというのは、今や世界的にファッションという意識が高いように感じます。日本も2020年の東京オリンピックを前に、タトゥーのはいった外国人でも温泉に入れるなどの対策を取っているといわれています。

ですが、やはり日本は「タトゥー=入れ墨」と連想し、更に「入れ墨=ヤクザ」と連想するのが常です。。。

実際に、若者がファッションという感覚で入れたタトゥーにも偏見を持っている方がいるのも事実です。結婚式やパーティーなどでも白い目で見られる事もあるかもしれません。

残念ながら、それが世間の目という事も意識しておかなくてはいけないのも間違いない事です(。-`ω-)

 

タトゥーがドレスからはみ出る!どうしたらいいの?

実際に私の友人にもタトゥーを入れた友人がいたのですが、その友人は営業職だったので隠すのに苦労していましたよ。その友人は腕にタトゥーを入れていたので夏場でもシャツを着る羽目に。。。

でも、できればそうはしてくないですよね。できればもっと手軽に!!そう考えて私も何かいい方はないかとネットで色々と調べたのです。すると以下の「肌かくしーと」という商品が目についたのです。

 

 

極うす0.02㎜というと、なんだかHなゴムを思い浮かべそうなところですが、決してそんなことはないです(笑)

この「肌かくしーと」というのは、肌に密着するシートで周りからは分からないほど薄いのだそうです。それも驚くべきは防水性もあるという事です。用途に関しても、以下のように、

 

 

入浴時(お風呂・温泉・銭湯・プール・スパ・ジム)、海水浴、旅行や宿泊行事、家族行事、 半袖・ノースリーブ、半袖の仕事(バイト)着を着用する時、コスプレをする時、ご自身の結婚式や結婚式参列、面接、体育、体育祭、文化祭、 親バレや教師バレ、担任バレしたくない時

 

という事でした。

銭湯などでなかなか人目が気になって入りずらい時には役立ちますよね。これで今までダメだった公共施設に入る事ができるようになります。

「肌かくしーと」がどんな商品かもっと詳しく知りたい時は以下から検索してみて下さいね!

 

 

タトゥーを入れたけど後悔する人も多いらしい・・・

 

私が感じている事ですが、若者は好奇心でなりふり行動してしまう様に思えます。タトゥーを入れるのも、周りがやっているから自分もやってみようという安易な気持ちがあるのかもしれません。

ですが、本当にそのタトゥーを入れてずっと満足しているかは疑問です。

日本というのは、皆さんもご存知のようにお堅い国です。就職の際にもタトゥーを入れているかが問われる事があります。実際に私は現在、派遣会社の営業をしているのですがタトゥー禁止の事業所は多くあります。

そうなると、安易にタトゥーを入れてしまったことで働きたい企業から締め出されてしまうケースすらあるのです。こうなるとタトゥーを入れたことに後悔は目に見えています。

 

タトゥーを完全に除去するのもありかもしれません!

 

もしですが、本当にタトゥーを入れてしまったことに後悔があるのでしたら、私としては完全に除去する方法を選ぶべきではないかと思います。後悔ばかりしていても、どうしようもありませんから。。。

タトゥーを入れてしまったこと自体は変えられません。ですが、それと同時にタトゥーを除去する方法もある事は頭に入れておいたもらいたいのです。

実際に以下のクリニックでは、タトゥーの除去を行っています。気になる方はチェックしてみると良いでしょう!

 

 


高性能レーザーでキレイに刺青、タトゥー除去!
無料カウンセリング申込はコチラ!

 

上記の中島皮フでは、科皮膚科・形成外科・美容外科併設の診療所で要望に合わせ、レーザーか手術か選択出来ます。

最新の高性能レーザー機器「ルートロニック社の『スペクトラ』」を採用している為、スペクトラは黒いタトゥーしか除去出来なかったこれまでのレーザーと違い、カラーのタトゥーも除去可能となりました。

  • 他院にはあまり無い2年間レーザー打ち放題料金の設定あり
  • 条件が合えば、さらに安くモニター料金での施術が可能
  • 痛みが心配という方には、希望があれば塗る麻酔を使用して痛みを軽減
  • レーザー後の跡が心配という方には皮膚科でのアフターケアもあり

不安解消のため、レーザー打ち放題料金での治療プランがあり、納得できるまで2年間に何度でも通院する事ができるそうです。相談だけでもする価値はあるという気もしますよね!

 

以上、ドレスを着る時、タトゥーをこっそり隠す方法!結婚式やパーティーなどでバレずに済む裏技!...という話でした。ぜひ、悩みを解消して下さいね(^^)/

 

スポンサーリンク

Copyright© まさ子のブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.