ナイトアイボーテの効果が凄い!ぱっちり二重まぶたになるアイテム!

投稿日:2019年6月1日 更新日:

 

ナイトアイボーテというと若い子が二重まぶたにすなる時に使うアイテムという印象を受けます。私のように中年が使うのもどうかなと思ったのですが、思い切って使ってみました。

以下は私の個人的な感覚でまとめているのであくまで参考にという事です(´∀`*)ウフフ

 

ナイトアイボーテは奥二重や重い一重の方に人気!!

 

先ずはなぜ、ナイトアイボーテを使用しようと思ったのかをまとめておきます。私は元々、一重でどちらかというとキリっとした目元をしていました。小さい頃はさほど気にしてはいませんでした。

ですが、最近、片目だけが二重になった事に気が付いたのです。どうやら花粉症で固めばかり擦る癖がついて、それが原因で片目だけが二重になってしまったという事の様です(゚д゚)!

そこでご何とかしようと悩んでいた時に、女性誌で二重になると話題のアイテムが紹介されていたのが、以下の「ナイトアイボーテ」というアイテムだったという事です。

 

▼ナイトアイボーテは芸能人も愛用中!!▼

※動画を再生すると音が出るので注意※

 

上記の内容を見てもしかしたら、自分のまぶたをこれで両方とも二重にできるのではと思ったのです!

市販のアイプチは付けている間だけ偽二重にしておくものがほとんどしたが、日中、丸一日付け続けるため、「まぶたが伸びた!」、「荒れた!腫れた!」と言う悲鳴をよく耳にしていたのでこれならと直感的に思ったのです。

 

 

ナイトアイボーテは注目したのが就寝中のクセ付けです。ナイトアイボーテは、接着のクセ付けの妨げとなるまばたきがなくカラダが集中的に回復・循環する時間帯なため、まぶたをじっくりクセ付けつつ、キチンと労わりも可能です。

 

これで私が悩んでいたまぶたの炎症も改善でき、アイプチの面倒くささからも解放されるのでは思えたのです(´∀`*)ウフフ

 

ナイトアイボーテ口コミを@コスメで調べてみると!?

 

さっそくですが、私はナイトアイボーテの口コミを調べてみることにしました。私が調べるのに参考にしたのは、口コミサイトで評判の@コスメです。@コスメはコスメやサプリメントの愛用者が多く利用する最大手の口コミサイトです。

それにですが、@コスメは実際にナイトアイボーテを利用した愛用者のリアルな本音が分かります。@コスメには偽の口コミ、つまり”ステマ”もないと思えたのです。ステマが何かというと・・・

 

【ステマとは!?】
ステマとは、ステルスマーケティング(stealthmarketing)の略で、従来は映画やドラマなどで俳優が宣伝と分からない様に何気なく商品を紹介する行為を指していました。それが転じて、今ではネットでサイト運営者(業者)が商品の愛用者のふりをして口コミを投稿する行為を指します。

 

そして、実際に私が@コスメからナイトアイボーテの情報を調べた内容を以下に載せておきます。先ず始めに載せておくのはナイトアイボーテの総合評価です。

ナイトアイボーテの口コミは確かに360件と数多くありました。そして、総合評価は☆3.1と意外と低いなというのが私の印象でした。これだとナイトアイボーテは口コミほどの効果がないのではと思えたのですが・・・。

ただ、口コミの内容を詳しく見ていて感じたのは、ナイトアイボーテが凄くなじんで、二重になれたという方と、なかなかうまくいかずに断念してしまったという方の両極端に分かれていたという事です。実際にその両極端の口コミ内容の一部を載せておくので参考にしてください(・∀・)b

 

ナイトアイボーテの良い口コミ

◆根気よく続けて良かったです。◆女性 16歳 (脂肪肌)

もともと奥二重だったのですが、二重にしたくて購入してみました。
使用して翌日には癖がつき、1週間後には付けなくても午前中は二重の状態が保てるようになりました。
しかし、夜付けずに寝るとやはり奥二重に戻ってしまい、なかなか上手く行きませんでした。
しかし、諦めず使用して約3ヶ月、夜塗らなくても二重のままの状態になりました!
今ではナイトアイボーテを使用していません。
整形などせずに二重になることができてとても良かったです。

 

◆なている間にできてお手軽でした!◆女性 50歳 (混合肌)

パッチリ二重は、理想的ですが、二重のり、テープ、などチョット不自然に見えてしまうとテンションが下がってしまいますよね
ナイトアイボーテは、毛先がコンパクトなのでとっても塗りやすく、美容成分が贅沢に入っているのでお肌の負担も軽減できそうです。
クセを付けたい箇所に塗って押し込み、まぶたがくっ付いたら、あとは寝ればOK。本当に楽ちんですよね
寝ている間に クセ付けしてくれるので理想的です。
朝の洗顔時にお湯でふやかし、優しく撫で落としてくださいね
夜にクセ付けた二重の線がナチュラルにはいっているのでアイメイクもしやすいです。
皆さんも是非体験してみてね(*^o^*)

 

 

◆2ヶ月で二重にになりました!◆女性 26歳 (乾燥肌)

今までアイプチやアイテープで目の線を散々いじってきました。
ナイトアイボーテは私の目じゃ無理なんじゃないかとずっと気になりつつ購入を躊躇っていましたが、駄目ならそれで諦めようと定期購入してみました。
初めはうまくいきませんでした。説明書や塗り方の動画とか参考にしてみたところ、自分に一番合う塗り幅を見つけ、うまくいきました!
細くても幅がありすぎても失敗しました。毎日うまくいった塗り幅で続けたところ、2ヶ月経った今ではしっかり昼間二重になってます!
初めは昼間途中でとれるので、朝からつけてました。そのうち夜だけで一日もつようになりました。
買う前にここで、うまくいかないのは塗り方の問題かもしれないという書き込みを見てたので、色々試して自分に合った塗り方を見つけたのが良かったと思います!朝のメイクがすっごく楽になって本当に良かったです!

 

ナイトアイボーテの悪い口コミ

◆効果には個人差があるかと。◆女性 34歳 (混合肌)

日中のアイプチには使えるかなー?というレベルで、寝る前に塗っても二重にはなってくれなかった。
塗るとじんわり温かい感じだったのですが、翌日使ったらヒリヒリ痛くて痛くて…まるで傷口にボンドを塗っているかのよう…
多分個人差がかなりあるんじゃないかな?と思います。
定期購入にしているのですが、解約し忘れて未開封が3箱も…
あの小さい商品を過剰梱包で大きいダンボールで送るのは本当に辞めて欲しいです。メール便で送料安くすればいいのに。
あとはDMが送られてくるのもどうかと…家族に内緒で購入しようとしてる方には向かないです

 

◆敏感肌の私には合わないかも。◆女性 40歳 (敏感肌)

これ、敏感肌の私には合いませんでした(TдT)
まぶたに塗った途端、めちゃくちゃ熱くなって痛いったら!!
ギャーギャーしている間に、のりは乾いていた・・・速乾。
あと、当たり前ですが引っ張られてつっぱる違和感が
どうしても拭えない。世の中の女性はこれに耐えていらっしゃるのか。
敏感肌でも不器用でも安心なふたえのりってないかなあ・・・?
でも、筆はすごく塗りやすかったです。ここは高評価。

 

◆私には合わなかったかな・・・◆女性 36歳 (脂肪肌)

残念ながら私には合わなかったです…
塗った瞬間、赤くなり、ひりひりして使えませんでした。
さらっとした透明のテクスチャーで、乾きも早かったです。乾いても透明です。
ノリ?ボンド?のような独特のにおいがします。
商品が想像以上に小さくびっくりしましたが、その小ささゆえに、筆の部分が短く、筆先も細くとても塗りやすかったです。
何度か我慢して使用しましたが、粘着力も強く、夜つけて朝までしっかりキープされていました。ただ、粘着力が強いからか、落とすのが大変でした。
商品自体は悪くなかったので、合う人がうらやましいです。

 

この様にナイトアイボーテの愛用者の口コミ内容も様々でした。ですが、やはり私の中ではナイトアイボーテを使って二重になれたという方の内容が魅力的に感じたのです。何となくですが、ナイトアイボーテは使い方や使う期間によってもかなり効果に差が出るように思えたのです。

 

ナイトアイボーテを使い続けて3ヵ月経過すると!?

 

 

ちなみにですが、ナイトアイボーテを使い続けるとどのようになったかを画像で紹介しておきます。上記の画像は私がナイトアイボーテをス回続けて3ヵ月ほど経過した際のまぶたです。

分かりますかね。クッキリと二重まぶたがかんせいしました。寝ている間にまぶたに癖付けできるナイトアイボーテだからこその効果だったかなと思っています。これが以前のアイプチだったら、今頃は・・・。

ですから、もし二重まぶたにならないと悩んでいるのでしたら、私はナイトアイボーテを試す価値は十分にあると思うのです。私寝ている間に癖付けできるというのが、ここまで効果があると思いもしなかったくらいです(#^^#)

 

ナイトアイボーテの使い方のコツ※動画で解説※

ナイトアイボーテがどんな商品かという事は分かってもらえたかなと思いますが、使い方が全然分からないという方もいると思います。そこで、ナイトアイボーテの使い方を説明した動画を用意しました。

ナイトアイボーテの使い方について不安な方は参考にしてください(・∀・)b

 

▼ナイトアイボーテの使い方解説動画▼

※音は出ないので安心してください!※

 

この様にナイトアイボーテの使い方は簡単です。簡単がゆえに手軽で人気があるのも事実です。ですが、やはり少しでも効果を早く効果的に出して二重になりたいと思うのであれば、商品配送時に説明書は確認しておくべきでしょうね!!

ナイトアイボーテを使うコツ!!
お風呂上がり等、まぶたが清潔なほど、キレイな二重を形成しやすいです。また、毎晩同じ位置に使うほど、よりクセ付きやすさUPが期待できます。

 

ナイトアイボーテを朝落とす際の注意点とは!?

 

 

【ナイトアイボーテの成分】
エタノール、水、(メタクリロイルオキシエチルカルボキシベタイン/メタクリル酸アルキル)コポリマー、BG、DPG、グリセリン、メチルパラベン、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス、アルニカ花エキス、サクラ葉エキス、メチルパラベン

 

ナイトアイボーテの成分はお湯だけで落ちるように作られているそうです。指の腹を使い、成分をふやかすような感覚で、優しく少しずつ落としせば、余程落ちると思います。お湯だけで落としにくい場合は、クレンジングの使用をがおすすめという事です。

相性のよいクレンジングは「ウォータータイプの拭き取りクレンジング」または「アイメイク専用リムーバー」などです。他には、蒸タオル等をしばらくまぶたの上にあててから拭き取る方法もおすすめです。お試してみると良いでしょう!

また、ナイトアイボーテを一晩付けて寝るとまぶたがむくんでしまうという方が稀にいる様です・・・(´・ω・`)

「むくみ」とは簡単にいうと「余分な水分が溜まっている」ことですので、まずは温めたり、マッサージをして、血行をよくしてあげることを心がけて下さい。寝る前に水分や塩分の摂取を控えたり、朝起きた時に「蒸しタオル」でまぶたを温め、その後冷やしたスプーンで引き締めるなどのケアも効果的です。

また「高速でまばたきをする」など、まぶたの筋肉を意識した運動も平行して実践すると、まぶたがよりすっきりしていくはずです!!

 

ナイトアイボーテは昼間も使う方が良いのか!?

 

ナイトアイボーテは基本的に夜寝るまに使うのが一般的です。では、ナイトアイボーテを昼間から使うのもありなのかと思う方もいると思います。そこでナイトアイボーテを昼間から使えるのか調べてみました。公式サイトには以下の様に・・・

すると、二重まぶたのクセ付けを早く定着させたい方には、ナイトアイボーテの日中の使用もおすすめという記載がありました。

ただ肌に負担がかからないよう、様子を見ながら無理のないケアが大事というのも事実です。少しまぶたのお肌が疲れてきていると感じた場合は、夜のみの使用に戻すなど、自身のペースでケアをする事が、より成功率が高まる秘訣でしょう!!

クセが外れやすい方の多くは「無理のあるラインでのクセづけ」が原因であるケースが非常に多いです。初めから広めの幅でクセづけを行うと「戻る力」が強く働き、どうしても取れやすくなります。まずは狭い幅からお試しみて、そのクセが定着したら、徐々に幅を広げていくイメージで使用すると良いでしょう!!

また、「塗る液の量」や「スティックを押し込む位置・タイミング」などもご一緒に見直していき、「クセづけがしやすいライン」を探していくことが、二重の近道ですね!!

 

ナイトアイボーテは子供でも使えるのか!?

 

最近は、二重を作るグッズにはアイプチがあり、そのアイプチをする中学生もいる様です。確かに異性の目が気になる年頃の女の子ですから、気持ちは分からなくもないのですが、学校の拘束などもあるでしょうから難しいでしょう。また、アイプチの成分は肌に負担がかかり肌トラブルを起こすこともあるのでなおさら注意でしょう(`・ω・´)

その点、ナイトアイボーテの成分は肌トラブルの原因になる成分は極力使用されていません。夜寝ている間に二重を作るので日中アイプチをして学校に行く必要はありません。なので、ナイトアイボーテは二重になりたい女の子たちにとって、願ってもない商品でしょう。

 

 

ですが私としては、ナイトアイボーテを使用するのであれば、最低でも大学生くらいになってからの方が良いのではと思います。高校までは化粧に精を出す必要なないでしょうし、成長期で顔立ちなども変化する可能性もあります。

ですから、それまではナイトアイボーテの使用を控えてみる様が良いでしょう。どんなに安全性が保障されている製品でも、使用する側も十分に気を付けるのも当然でしょう。万が一、小学生や中学生の女の子が使ってまぶたにトラブルがあっても困りますからね(;´・ω・)

 

以上、ナイトアイボーテの効果が凄い!ぱっちり二重まぶたになるアイテム!...という話でした。

 

スポンサーリンク

Copyright© まさ子のブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.