アフィリエイトを独学で学んで稼げるようになるか?情報商材の購入や高額塾に入るべきか?

投稿日:

 

私がアフィリエイトで稼げるようになってからの話ですが、「月に○○万円稼げるようになった!」と話すと大抵の方は興味津々で聞いてくるようになるんです。

そして、その後続けて「自分もやってみたい!」と殆どの方は言うのです。では、その人がどの様な行動をとりがちなのか私の回想を交えながらまとめておきます(^^)/

アフィリエイトに興味を持つけど、お金をかけたがらない方が多い!!

 

私がアフィリエイト出稼ぎ始めてから、既にもう5人ほどはアフィリエイトに興味をもって始めたいと声をかけてきました。私としてもアフィリエイトを一緒に学べる仲間ができたと思い、さっそくやり方を教えることにしたのです。

ですが、そこで皆ある事にやたらと渋る事に気が付いたのです。何かというと初期投資をしたがらないという事です。つまりですが、アフィリエイトの場合、ノウハウを覚えるのに行くばかりか苦労します。

当たり前の事ですが、独学で学ぶのはかなりの遠回りです。ですから、単純にアフィエイトの教材を買ったり、更に余裕があれば塾などに入って講師に徹底的に聞くなんてのもありです。

というか、そうした方が圧倒的に稼げるまでの期間が短縮できて有利なのです。

でもなんでなんでしょうね。アフィリエイトで稼ぎたいと、みんな言ってくる割にその大事な初期投資はみんな出し惜しみをするんですよね。本気で稼ぐつもりならペイできるという損得勘定も働くはずなのに。。。

 

稼ぎたいという初心者アフィリエイターこそ詐欺商材に引っかかる!

 

最近は、情報がシェアされるようになってきたのでだいぶ減っては来ていますが、それでも「1日30分で〇○万円」みたいないかにも胡散臭い情報商材がまだ出回っています。

一昔前までは、それが堂々と販売されていましたら、初心者アフィリエイターの方は優良な商材と思い込んで購入してしまうケースも珍しくありませんでした。

実はいうと、私も27歳ごろ(今から10年ほど前)ですが、そんな情報商材に引っかかった経験があります。アフィリエイトというものを知る上では確かに参考になったかもしれませんが、再現性のない内容でした。。。

 

もしですが、そんな商材をいきなり手にしてしまったら、アフィリエイトが難しく感じたり、時にはこんな詐欺まがいなことできないと誤解まで生じてしまいかねません。

初心者としてまずやるべきことは、誰についていくのか?つまり、アフィリエイトをする上で参考にする人、また、その教材などは見極めるのに慎重にならなくてはいけないと思います。

 

初心者向けのアフィリエイトセミナーなんかもよくやっているけど・・・

▼初心者向けセミナーの様子▼

※動画再生時、音が出ます※

 

上記の内容は、愛知県に住んでいる元小学校教師のKKYOKOさんが開催しているアフィリエイトセミナーですね。KYOKOさんのブログも載せておくので興味があれば参考にして下さい。( ⇒ https://only-afilife.com/ )

大抵の場合はこのようなセミナーは参加料数千円ほどで参加できるでしょうから、アフィリエイト初心者の方ほど積極的に参加したいところではあります。

 

 

ですが、やはりこれもですが「やるやる!」と意気込んでいる方に限って、勉強会とかを面倒くさがる方も意外と多いんですよね。参加するだけでも稼げる方の雰囲気とか、考えが分かるのにです(苦笑)

因みに、私は勉強会はできる限り参加するようにしていましたよ(^^)/

 

以上、アフィリエイトを独学で学んで稼げるようになるか?情報商材の購入や高額塾に入るべきか?...という話でした。

 

スポンサーリンク

Copyright© まさ子のブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.