高級スタバ店舗は東京の中目黒!メニューも豊富!アクセス方法をチェック!

投稿日:

 

昨日ですが、テレビを何気なく見ていたら「東京に高級スタバができる!」というニュースが目に飛び込んできました。何でも高級スタバは世界にいくつかあり東京は5店舗目という事らしいのです。

そこで、スタバ好きの私としても是非とも言ってみたいという事で、その東京の高級スタバについて調べてみました。

東京の高級スタバ「スターバックスリザーブロースターリー東京」とは?

▼スターバックスリザーブロースターリー東京▼

※動画再生時、音が出ます※

 

上記は、東京にできた高級スタバの紹介動画です。その高級スタバですが「スターバックスリザーブロースターリー東京」という名前らしいです。長ったらしくて、何か覚えにくいですよね(笑)

スターバックスリザーブロースターリー東京は目黒区にあり、建物の設計自体、スタバが全て手掛けているそうです。建物は4階建てで、それぞれのフロアで楽しめるサービスが違うようです。

 

【1F:スターバックス リザーブ バー】
より日常の中でコーヒー体験ができる場所です。スターバックス リザーブでコーヒー豆をお選べます。ハンドクラフトのビバレッジや、バリスタとのコーヒーに関する会話を楽しむことに最適な場所です。

【2F:ティバーナ】
「Heaven of TEA」の意味を込め、今までなかったTEA体験をお届けするために生まれたブランド、ティバーナ。香りと味の重なりあわせから次々とあふれ出すTEAの無限の可能性にが楽しめる場所です。

【3F:アラビアーモバー】
スターバックス リザーブコーヒーとティバーナティーからインスパイアされたクラフトカクテルをが提供されます。クラシックカクテルやアペリティフ、ビール、ワインもご用意しています。メニューは季節ごとに変わります。

【4F:AMU TOKYO】
日本独特の文化に、実際に人々が集い、コーヒーを飲みながら、気軽に話し、新しい未来を創造する場を生み出したいと思いから、できたのが。AMU TOKYOです。AMU TOKYOは、人の才能を編み、そして新しい世界を生みだすための場所です。

 

スターバックスリザーブロースターリー東京の営業時間は?

 

では、実際にスターバックスリザーブロースターリー東京に行ってみようかなと思う方もいおると思うので、先ずは営業時間を調べておきました。曜日ごとの営業時間が公式サイトに記載されていたので、そのまま記載しておきます。

基本的には定休日はないようです。

  • 月曜日7:00 AM ~ 11:00 PM
  • 火曜日7:00 AM ~ 11:00 PM
  • 木曜日7:00 AM ~ 11:00 PM
  • 金曜日7:00 AM ~ 11:00 PM
  • 土曜日7:00 AM ~ 11:00 PM
  • 日曜日7:00 AM ~ 11:00 PM

見ての通りですが、午前7時から夜11時までですから、一般的なサラリーマンの生活スタイルに合わせているのでしょう。出勤前に少し時間を潰したり、帰宅時にふらっと立ち寄るのも良いでしょう。

営業時間に関していうと、余程は営業時間外という事はないかと思うので、気軽にふらっと立ち寄れるでしょう♪

 

 

スターバックスリザーブロースターリー東京のアクセス方法

では、次にスターバックスリザーブロースターリー東京までのアクセス方法は、どうかという事です。以下にグーグルマップを載せておくので確認してもらえればと思います。

 

 

【スターバックスリザーブロースターリー東京】
電話番号 03-6417-0202
〒153-0042 東京都目黒区青葉台2-19-23
アクセス 池尻大橋駅/東口(東急田園都市線) 徒歩14分
中目黒駅/出入口(東急東横線、東京メトロ日比谷線) 徒歩14分
池尻大橋駅/南口(東急田園都市線) 徒歩14分
営業時間 07:00~23:00 定休日 不定休

こんな感じで、東京の方なら余程は立ち寄れるのではないでしょうか?

仕事を始める前や仕事終わりでも良いですし、休みの日に友達と一緒のコーヒーを飲みながら談笑するのもいいですよね。私は愛知住みなのですぐにはいけないですが、いつか行ってみようと計画中です(≧◇≦)/

以上、高級スターバックス「スターバックスリザーブロースターリー東京」がオープン!...という話でした。

 

スポンサーリンク

Copyright© 派遣会社営業マンのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.