この記事を書いている私ですが、現在(2021年6月20日)、アフィリエイトの報酬が徐々に上がってきています。本業の仕事は損害保険の営業ですが、やはりノルマがきつくいつまで続く仕事か怪しい事もありアフィリエイトの報酬が頼みの綱という感があります(苦笑)

そこでですが、私が現在更新しているアフィリエイトのブログを、こっそり紹介しようと思います。私と同じように本業だけの収入だけでは心配という方には、役立つ情報ではないかなと思います(^^)/

 

①アドセンス広告のアフィリエイトブログ

 

まず始めに紹介するのは、まさしくこのブログです。このブログも当然のごとくアフィリエイトブログです。分野としてはグーグルアドセンスと偶に楽天アフィリエイトです。
グーグルアドセンスというのは広告をクリックすると報酬が発生するアフィリエイトで、楽天アフィリエイトは物販やサービスを広告で紹介して、それが購入されることで報酬が発生するとものです。

アドセンスアフィリエイトは月の報酬が8,000円以上でないと支払い対象にならない為、収益化には多少時間がかかるイメージです。ただ、コンプライアンスに触れるような内容を記載しなければ問題はないため、アフィリエイト初心者の方が記事更新の練習には良いのかもしれません。

アドセンスアフィリエイトで稼ぐPOINTは、ひたすらブログの閲覧者数、要はPV(ページビュー)数を増やす事です。根気が必要ですが、PV数が安定してくると、毎月の収入の下限も安定してくることでしょう(^^)/

 

②海外FXのアフィリエイトブログ

 

次に私が取り組んでいるおすすめなアフィリエイトは海外FXです。海外FXというとなんだか難しそうとか、危なそう、危険なのではというイメージが先行しがちです。
私から言わせると、それは明らかな間違った認識だと断言できます。

皆さんもご存じのように、日本の教育システムに投資という分野はありません。その為、独学で海外FXに取り組んだが為に大損をしてしまう投資家が驚くほど多いのです。投資というよりは、ギャンブルになっているというべき状態だという事です。

ただし、海外FXを基礎からしかりと学べばギャンブルになる事は、よほどありません。
それに海外FXをアフィリエイトしながら、自分もトレードで稼ぐ勉強をすれば一石二鳥という訳です。さらに、海外FXのアフィリエイトの最大の魅力は”ライフタイムコミッション”が採用されている点です。

ライフタイムコミッションというのは、自分が掲載したアフィリエイト広告から登録した投資家の方がトレードをし続ける限り、私たちアフィリエイターに報酬が入り続けるというシステムです。
海外FXは継続的な報酬となるだけでなく、爆発的な報酬の伸びも期待できるアフィリエイト案件なのです。

 

→ 海外FXのトレーダー登録はこちら!

 

→ 海外FXのアフィリエイト登録はこちら!

 

③オンラインゲーム課金のアフィリエイトブログ

 

次に紹介するのはオンラインゲームのアフィリエイトブログです。オンラインゲームもまた、やったことがないという方が多い事でしょう。
それがネックになると思われるかもしれませんが、それが実は稼げるポイントにもなるのです。

オンラインゲームというのは、一般的にはニッチな分野といわれます。確かに大衆受けはしないでしょう。
それゆえに、アフィリエイト記事を更新すればニッチなユーザーが獲得でき、なおかつ、このオンラインゲームも海外FX同様に”ライフタイムコミッション”なのです。

継続的に安定した収益が獲得できる可能性があります。あとは、以下に自分がオンラインゲームに抵抗を持たないよう取り組めるかという事です(多分ですが・・・)

 

おすすめのアフィリエイト塾を紹介すると!【おすすめ】

 

現在、私の本業は損害保険の営業です。その為、アフィリエイトはあくまで副業どまりというところです。アフィリエイトで毎月何千万円も稼ぐようなアフィリエイターではありません。
もちろん、そのようなアフィリエイターになりたいという夢はあるのですがww

そこで、この記事を見ている方には私がおすすめするアフィリエイターさんのブログを紹介しておきます。
実際に、毎月何千万円も稼いでいて方のアフィリエイターですし、更新のアフィリエイターさんの教育に熱心な方なので、参考になる情報を一杯持っています。

以下に、その凄腕アフィリエイターさんのブログのURLを載せておくので、アフィリエイトに興味がある方は必ず除いてもらえればと思います。

→ https://only-afilife.com/

 

もしですが、この記事を見ている方で私と同じように本業の収入だけでは心配なだとか、これからの生活をどうしようか悩んでいる方がいましたら、この内容が役立ててもらえれば私としても、本当に喜ばしい事です。
ぜひ、皆さんも安心して過ごせる日々を過ごせてもらえればと思います(^^)/

 

以上、アフィリエイトで毎月10万円以上を安定的に稼ぐ方法:1日2~3時間のパソコン作業の場合…という話でした。