最近、テレビでもよく見かけるのですが、海外の旅行者さんに日本の空港のお土産がすごく人気らしいですね♪

 

確かに、日本国内を観光している際にお土産を買うのも良いのですが、空港ならではのお土産を買うのも楽しいですよね。特に空港限定のお土産なんていったら、友達や家族へのお土産にも喜ばれるでしょう😄

この記事では、羽田限定商品を買うことができる「羽田空港公式通販サイトHANEDA Shopping」について紹介したいと思います👍

 

「羽田空港公式通販サイトHANEDA Shopping」の特徴

 

羽田空港公式通販サイト「HANEDA Shopping」は、羽田空港限定の商品や東京のお土産などをオンラインで購入できるサービスです。洋菓子、和菓子、米菓、惣菜、雑貨など様々なカテゴリーの商品があります。

また、JALカードやANAカードを使用すると、ショッピングマイルが2倍になる特典もあります。

羽田空港限定の商品や季節限定の商品、新着商品などが特集されており、LINEの友だち追加でお得な情報やクーポンがもらえるキャンペーンも実施しています。さらに、羽田空港での店舗受取サービスも利用可能です。

詳細は、HANEDA Shoppingの公式サイトでご確認いただけます。お探しの商品が見つかると良いですね!

 


羽田空港公式オンラインショップ!

 

羽田空港のお土産 人気TOP10

 

では次に、羽田空港で人気のお土産が何かチェックしていくことにしましょう!

以下は、羽田空港で人気のお土産TOP10です。海外の旅行者さんがお土産に買っていく定番ともいえます。私たち日本人の間でも人気がある商品なので、参考にしてもらえればと思います😄

 

 

羽田空港で人気のお土産TOP10は以下の通りです。

羽田空港のお土産 人気TOP10
  1. バターのいとこ
  2. ニューヨークパーフェクトチーズ
  3. N.Y.ワインキャラメルサンド
  4. 千疋屋総本店 マンゴープリン
  5. 麻布かりんと 黒糖 
  6. とらや 小形羊羹 
  7. シュガーバターサンドの木 
  8. 東京ばな奈ワールド 東京ばな奈
  9. 鎌倉座 鎌倉五郎本店 鎌倉半月
  10. アイル 東京カンパネラ ショコラ 

     


    羽田空港公式オンラインショップ!

     

    以上、羽田空港公式通販サイトHANEDA Shopping:羽田限定商品は世界でここだけ!…という話でした。