サイト管理人の簡単な自己紹介♪

 

当ブログに訪問していただき、ありがとうございます。

 

 

管理人をしている「まさ子」と申します。現在、営業の仕事をしている何でもないごく普通の会社員です。基本的に、このブログは何かについてというよりも、生活に役立つ情報を気ままに投稿していくつもりです。

 

もしですが、このブログの管理人である私への質問やお問い合わせは、以下の入力フォームに連絡をしれてもらえればと思います。内容は問いませんので、気軽に連絡してもらえればと思います(#^^#)

 

Blank Form (#3)

 

お問い合わせフォーム利用前の確認を!!

 

因みにですが、このブログは記事内で、アフィリエイトプログラムにより製品をご紹介しております。アフィリエイトとは、製品やサービスを販売・提供している企業と提携して、その製品やサービスなどをお客様のお役に立てるよう、ご紹介することを意味します。

 

該当製品、サービス等は直接当サイトで販売、提供している訳ではないのです。掲載情報の製品やサービス品に関する質問やお問い合わせは頂いても返答ができないという事です。

 

製品やサービスに関する質問やお問い合わせは、基本的にメーカーが運営している公式サイトに連絡先が記載されています。ですので、製品やサービスに関する質問やお問い合わせはしては公式サイトから直接メーカーにしてもらえればと思います。