クリスマスといえば、各家庭や友達同士でパーティーをする事もよくあります。そんな時に、クリスマスのコスプレをするのもありかもしれませんよね(笑)

 

そこで本記事では、安くお面白い衣装を色々ピックアップしてみました(^^)/

クリスマスのコスプレは安くて面白い衣装!

 

クリスマスになると、街中にはサンタの衣装を着た女性が良く呼び込みなんかしていますよね!

でも、どうせならクリスマスだからこその色んなコスプレを楽しみたいところです。以下に紹介するのは、クリスマスのコスプレで人気の商品です。

今年のクリスマスにコスプレしたい方は、ぜひ参考にして下さい(^^)/

 

クリスマス コスプレ レディース

 

クリスマスのコスプレといえば、やはり女性がメインのようなイメージもあります。

女性がクリスマスにコスプレというと、以前ならばサンタの衣装が定番でしたが、今ではそうでもないようです。私が調べた限りでは、上記のようになぜか黒猫のドレスが人気のようです(。´・ω・)?

何でクリスマスにクロネコの衣装なのか私もよく分からないのですが、男受けは良さそうな気もします(笑)

 

クリスマス コスプレ メンズ

 

次に男性のクリスマスのコスプレは何かというと、これまた謎です。

男性の場合、サンタが妥当なところかと思ったのですが、なぜかゴシック王族服でした。全くクリスマスと関係なさそうなところですが、人気のようです。

 

こう考えると、日本人のクリスマスに対する宗教的な意識って、皆無に等しいですよね(苦笑)

 

クリスマス コスプレ キッズ

 

続いて、子供ですがここでやっとクリスマスらしいコスプレ?が登場です。

子供の場合は、トナカイをイメージした自然な感じの衣装です。これなら寝間着代わりにもなりそうな気もします。小さな子供がいる家庭におすすめですよね。

ただし、子供が成長すると使えないので、他の家庭にプレゼントする事も考えて購入したいところですね(^^)/

 

クリスマス コスプレ ベビー

 

そして、トナカイならともかくこれはないだろというのがクリスマスツリーの衣装です。

それなら始めからクリスマスツリーを部屋に飾れば良いのにと思うのですが、そこはあえて衣装でという斬新な考えです。まあ、安いので一度きりでも十分楽しめるかと思います。

幼稚園や小学校の学芸会で木の役をやる冴えない生徒を思い出しますな(笑)

 

クリスマス コスプレ トナカイ

 

そして、やっと定番のトナカイのコスプレが登場です。クリスマスといえば、トナカイとサンタが定番ですが、トナカイは意外と数が少ないようなイメージです。

私も自分ちの犬に無理やり角を付けて、トナカイ役にしていた事を思い出します。犬からしてみれば、迷惑極まりなかったdしょうがね(笑)

 

クリスマス コスプレ カップル

 

そして、最後がクリスマスのコスプレをカップルでする場合です。それが、また謎なのですが、婦警さんのコスプレが出てきたのです。

 

こうなると、クリスマスは関係なく、ただ単にエロ一直線というしかないような気もしますΣ(・ω・ノ)ノ!

このコスプレで男女がイチャイチャしようものなら、その後の成り行きといったら、やっぱり〇〇〇しかないでしょう、きっと。。。

 

以上、クリスマスのコスプレ:安くて面白い衣装をピックアップ!…という話でした。