新元号「令和」スタート!平成から令和に!私の勝手な抱負を書いておくと!

投稿日:

 

2019年5月1日、新元号「令和」がスタートしました。テレビを見てもお祝いムード一色という感じです。そこで、今日は私も名古屋の街中に繰り出してきました。

やっぱり、新元号がスタートしたので心機一転したいですからね♪

名古屋の高島屋のツインタワーに新元号「令和」の文字が!

 

今日のこの記事は何かについてという訳ではなくあくまで私が新元号「令和」のスタートを切れるようにという自分自身に対してのメモ書きのような内容です。

勿論、皆さんにとってもですから、皆さんと新元号「令和」のスタートが切れればという願いも込めてという感じですね!

上記の画像の内容は名古屋の高島屋のツインタワー内をふらふらしていた時に見つけたものです。「令和」の文字が目を引き思わず撮影してしまったという訳です。

こういうの見ると、本当に心機一転して頑張ろうという気持ちになりますよね(≧◇≦)/

 

「平成」⇒「令和」で世の中はどうなるのか!?

 

私個人の事ですが、平成は何かと困難な事が多くありました。会社をいきなり首になったり、激務で心療内科送りになったりと正直、社会人というものに嫌気がさした時期もありました。

ですが、後ろばかり見ていてもしょうがないですし、それに何よりもその体験を令和でどのように生かすのかが大切なのかなと今では思っています。

きっと、この記事を見ている方の中にも今までぜんぜん思う様にいかなかったという方もいるのではないかと思います。ですが、そんな時こそ令和は良いことがあると信じて行動したいですよね。

思考は現実化するって言いますから、先ずは自分が良い考えを持たなくてはですよね(笑)

 

因みに私の目標は令和と共に結婚をしたいかも(笑) ⇓ ⇓ ⇓ 

 

 

やっぱりいつまでも独り身はつらいですからね。。。

令和と共に結婚して、家族を作るのが私の第一の目標かなと最近は思っています。上記のパートナーエージェントですが、「ドロンジョ」と「ブラックジャック」がお見合いするCMで話題になりましたよね。

私も登録してパートナー探しを見てみようかなと考え中ですよ(´∀`*)ウフフ

 

以上、新元号「令和」スタート!平成から令和に!私の勝手な抱負を書いておくと!...という話でした。

 

スポンサーリンク

Copyright© 派遣会社営業マンのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.