KYOKOアフィリエイト:副業は塾などで直接教えてもらうのが稼ぐ近道...という話

投稿日:

最近はテレビのニュースなどを見ていても副業を解禁する企業も多くなってきていますよね。今は、副業を禁止する企業というのは時代遅れと言ってもいかもしれなせんね!

そこで、私もこのブログで副業について色々書いていこうかなと思います。先ずは、私が最もおすすめするアフィリエイトについて紹介します。

アフィリエイトが何か分からないという方に解説すると!

 

⇒ 上記動画のKYOKOさんが運営しているアフィリエイト塾はこちら!

 

恐らくですが、この記事を見ている方は余程は「アフィリエイト」という言葉を知っているのではないかと思います。ですが、中には「初めて聞いた!何それ?」という方も。

そこでですが、先ずはアフィリエイトが何かをざっくりと解説していこうと思います。

まずアフィリエイトが何か、何をするのかというと、要は広告主(メーカー)とスマホやパソコンの閲覧者を結び付けるための仕組みを提供する事です。つまり、インターネット広告の事です。

そのインターネット広告を提供するのがASP(Application Service Provider):アフィリエイトサービスプロバイダーと呼ばれる会社です。イメージでいうと以下のような感じです。

 

 

アフィリエイトは、自身が運営するWebサイトやブログ、メールマガジンといった媒体に広告を掲載する事で、閲覧者がその広告をクリック、もしくは購入する事で報酬が発生します。

皆さんも、インターネットで検索する時に、広告が掲載されたサイトを見たことがあるのではと思います。それもまた、アフィリエイトの広告という事です。

そして、この広告ですが、実は私たちでも簡単に掲載できるのです。ネット環境がある事は前提ですが、パソコンとインターネットに接続できる環境さえあればOKなのです。

 

 

アフィリエイト初心者がやりがちな失敗事例について

 

これは私を含め、アフィリエイトで失敗する方に共通する事例です。なんでアフィリエイトで稼げるのは1割にも満たないといわれる理由です。私はそんな事ない!と思っている方ほど意外と当てはまったりするかもです(;^ω^)

 

【その1】継続した作業に飽きて直ぐに投げ出す!

アフィリエイトというと大金を手にした人がテレビで紹介されますから、一見、派手な生活をしているように思われがちです。ですが、実際はどうかというと意外なほど地味です。

毎日、部屋で黙々とパソコンをカチャカチャ叩きながら過ごしています。仕事に出ている人は、合間時間だけですそれほどでもないですが、やはり孤独で地味な作業というのは否めないところがあり案す。

この地味な作業に心が折れてしまう人が多いのです。私が思うにこれで3ヵ月後には大半が辞めてします。継続できるための仲間なども見つけておく努力は必要でしょう。

 

【その2】自己投資するお金をやたらとケチる!

アフィリエイトをやる場合は、自己投資をせずに稼ぐことはできないと思います。よくありがちなのがアフィリエイトは初期投資費用がかからないという謳い文句です。確かにそれはそれで間違いないのですが。。。

だからと言って、ケチってばかり言うとネット環境もそうですが、アフィリエイトの知識も外部に取りに行けないですし、自己啓発という点でもどうかと思います。

私が知る稼いでいるアフィリエイターは自己投資にお金を惜しみません。その代わりそれを取り戻すだけ稼ごうという覚悟があり、確実に実行している人たちしかいません!

 

【その3】ノウハウばかり気にして姿勢が壊滅的!

稼げないアフィリエイターは、モチベーションを作業でカバーするのではなく、なぜか他の情報商材などに求めます。例えば「移日に30分で〇〇稼げる極秘ノウハウ!」みたいな謳い文句に目がないといいますか(笑)

そして、ノウハウばかりを延々に追い続けるノウハウコレクターになってしまうのです。これでは一生稼げるはずもありません。

稼いでいるアフィリエイターは正しいノウハウを実践していうのは確かですが、それをだれもやらない域まで徹底的にやり通しています。その道のプロになっているという事です。

 

 

アフィリエイト初心者はやはり塾で稼いでる人に聞くべき!

 

では、さっそく私もアフィリエイトについて勉強しようかなという方もいるかとは思います。ですが、そんな時に多くの方が躓くのは、「いったい、何から始めればいいの!?」という事だと思います。

私もそうでしたが、インターネットに無知なのに独学でアフィリエイトを勉強しようとしても無理があるという事です。

そうなると、何かしらの手順書が必要になってくる訳ですが、果たして、それが問題です。世の中には詐欺めいた商材がネット上に溢れかえっていますからね。。。

因みに、私が上記の動画紹介しているKYOKOさんは元々小学校の先生ですから、怪しくはないので初めての方でも誤解はしないでくださいね。現に以下のように塾もやっていますから。

 

 

アフィリエイト初心者が最初につまづきがちな難関【初報酬】にフォーカスをあてたアフィリエイトスクール「DASHプラチナム」。サイトアフィリエイトで月収420万円をたたき出すKYOKOが動画とPDFで徹底的に解説しています。

コンテンツの内容はKYOKOが実際に体験したことを元に制作されているので、コンサル生のなんと80%以上の方が結果を出されています。との事です。

 

アフィリエイトは出だしを間違えるといつまでも稼げない!

 

このブログを書いている私もアフィリエイトを始めた当初は本当に苦労しました。パソコンを持っていないどころかスマホすら扱ったことがなかったのですから。

そうなると、電気屋でパソコンについてあれこれ質問しないといけなかったり、ガラケーからスマホに替えないといけないので、手続きに苦戦したりともう滅茶苦茶でした(笑)

私は運よくアフィリエイトの塾にまぐり合ったので良かったものの、もしこれが詐欺マギの商材をかまされていたらどうかとは運でしかないです、未だに。。。

私が先ほど紹介したKYOKOさんもそうですが、情報発信をしていて正しい情報だと判断できる、尚且つ、明らかに稼いでいる実績のある方に教えてもらうとうのは、初心者の方にとっては大切でしょう!

くれぐれも初心者の方は怪しい情報商材には手を出さないように気と付けて下さいね(^^)/

以上、KYOKOアフィリエイト:副業は塾などで直接教えてもらうのが稼ぐ近道...という話でした。

スポンサーリンク

Copyright© まさ子のブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.