イトーヨーカドーネット:通販公式サイトでランドセルやお中元をショッピング♪

投稿日:

 

普段生活していると、親戚づきあいなどで色々な買い物をする事になると思います。その都度、毎回、百貨店に行くのも手間がかかるものです。できればもっと手軽に済ませたいものです。

そんな時には、やはり通販サイトは便利です。本記事では通販サイトとして人気の「イトーヨーカードーネット」について紹介しようと思います(^^)/

【イトーヨーカドーネット】通販公式サイト

 

「イトーヨーカドーネット通販」は、 食品、ファッション、インテリア、お取り寄せ・ギフトなど、 ベーシックな商品から話題の新商品まで多彩に品揃えしています。

イトーヨーカードーというとセブンイレブンを経営している親会社ですが、私はセブンイレブンほど社員管理が徹底している会社はないのではと思っています。

私が営業でセブンイレブンの会社に訪問した時、社員全員で挨拶をしてくれる会社はセブンイレブンくらいでした。その親会社であるイトーヨーカードーの通販サイトなので私もおすすめの通販サイトですね!

セブンイレブンやイトーヨーカドーの店頭受け取りや、 お届け方法もいろいろご用意されているのが便利なところです。

 

通販サイトと一般の店頭購入の違いって何なの?

 

これはイトーヨーカドーの通販サイトに限ったことではないのですが、これからの時代は通販サイトが主流になるでしょうね。

今まで物が欲しい時は店頭まで出向くという事が当たり前でしたが、それがいかに経費と労力がかかるのかを考えると、これからの高齢化社会には合っていないのかもしれません。

特にお子さんのランドセルや浴衣、水着などは通販サイトで購入される方が多いようです。

私も通販サイトはよく利用しますが、スマホ一つで商品が簡単に自宅に届くというのは凄い事ですよね。私が子供の頃はまさかこんな時代がくるとは思いもしませんでした(笑)

 

とは言え、私も今ではバリバリ通販サイトを利用しています。ぜひ皆さんもこの記事で紹介する「イトーヨーカドーネット通販」を参考にしてもらえればと思います。

以上、イトーヨーカドーネット:通販公式サイトでランドセルやお中元をショッピング♪

 

 

スポンサーリンク

Copyright© まさ子のブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.