DUOクレンジングバームの落し穴!店舗購入と通販購入の違いとは?

投稿日:2019年2月16日 更新日:

 

DOUクレンジングバームと言えば、ダブル洗顔不要で毛穴ができるという事で女性を中心に物凄い人気があるのです。有名口コミサイト1位獲得、モンドセレクション金賞受賞!さらに、累計500万個以上の販売実績!という人気商品です。

 

そんなDUOザ クレンジングバームですから、私も当たり前の様に使っています。実はですが、そんなDUOクレンジングバームの思わぬ落とし穴に気が付いたので、本記事では、その「落し穴」について紹介しようと思いますΣ(・ω・ノ)ノ!

DUOクレンジングバームは全国どこでも店舗購入できる!

 

店舗情報:https://www.duo.jp/shop/default.aspx

 

DUOクレンジングバームは、現在、人気女性誌にも登場するほどの人気があり購入も全国どこのスーパーやドラッグストアでもできます。上記のサイトにアクセスすれば、自分の住んでいる近くの販売店舗が検索できるはずです。

ひょっとしたら、自宅のすぐそばの店舗で購入できるかもしれませんね。ですが、ここで少し待ってもらいたいことがあります。何かというと販売価格はいくらなのかという事です。

 

実はDUOクレンジングバームを店舗購入すると3,600円の定価そのままなのです!!

 

意外と、ここがDUOクレンジングバームの「落し穴」だったりもするのです。なぜかは、以下で紹介するDUOクレンジングバームの通販サイト情報を確かめてもらえれば分かります。

 

DUOクレンジングバームを通販サイトで購入するとお買い得!

 

⇒ DUOクレンジングバームの公式サイトを確認したい時はこちら!

 

多くの方が見落としがちなのですが、DUOクレンジングバームは店舗購入するのと通販購入するのでは、明らかに価格が違うのです。上記の公式サイトの内容を見ても分かるかと思います。

DUOクレンジングバームは公式サイトに「定期コース」があります。定期コースの場合は、初回購入半額の1,800円で、2回目以降20%OFFの2,880円で購入し続けることができます。勿論、送料もずっと無料です。

 

この時点で、店舗購入するよりもはるかにお買い得というのが分かるのです。

 

●店舗購入はすっと3,600円で購入し続けないといけない!
●通販購入は初回1,800円、2回目以降は2,880円で安くなる!

 

DUOクレンジングバームが店舗と通販で価格が違う理由!

 

これはDUOクレンジングバームに限ったことでもないのですが、基本的に店舗購入するものと通販購入するものは価格帯が違う傾向にあります。これにはその製品ができるまでの過程に理由があります。

例えばですが、私たちが街中の大型スーパーなどで並んでいる商品は、製造工場を出荷した後、配送業者、卸業者、また配送業者、そして店舗に並ぶなど複雑な流通経路を経ています。

こうなると製品の原価に送料、手数料、人件費、店舗家賃などあらゆるコストが上乗せしてしまう事になるのです。これが比較的高い販売価格を生んでいるのです。

 

一方の通販購入の場合は、製品が工場から出荷された後、配送業者を通して、直接消費者である私たちの手元に届くケースが殆どです。その為、その中間で発生するコストが極めて少ないのです。

これが、DUOクレンジングバームが通販サイトでやすく購入できると内容でした。この記事の落し穴と穴というのは、要は「販売価格をしっかり確認しないと損しますよ!」という事ですね。

以上、DUOクレンジングバームの落し穴!店舗購入と通販購入の違いとは?...という話でした。

 

スポンサーリンク

Copyright© まさ子のブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.