化粧品・香水・美容家電買取!自宅で使わなくなった基礎化粧品の賢いリサイクル方法!

投稿日:

私も経験あるのですが、自宅に使わない化粧品をしまい続けてしまうケース。それが一つや二つ程度なら良いのですが、時には多くの在庫を抱えてしまう方が、現実にいる様です。

 

本記事では自宅で使わなくなった化粧品・香水・美容家電の賢いリサイクル法について紹介しようと思います。他の方に使ってもらって、自分本人も得する簡単な方法です。

 

自宅に化粧品を持て余している方が意外と多い現実・・・

 

これは実際に私が過去に経験した話なので、正直に話します。実はいうと私は昔、友人に誘われてネットワークビジネスのセミナーに参加していた時期があります。始めの頃は効果が期待できる化粧品だからという事ですっかり私もその気になっていました。

そして、こんな良い化粧品だからみんな欲しがるに決まっていると言われ会員登録をしてしまったのです。今考えればあまりにもうかつな行為でした・・・

ただ、それも数カ月で私はその会員登録を解除したのです。なぜなら、そのメーカーの説明が嘘が多かったからです。愛用者が沢山いるという事でしたが、実際はコミッション欲しさに自分で買い込んでいる方だけだったのです。

つまり、愛用者ではなく自宅に買い込み品が溢れた人間が集まるセミナーだったのです。その化粧品を買い込みしたがために破産しているという方までいる始末でした。

 

自宅にあふれた化粧品・香水・美容家電の買取は!

 

 

多くの方は、一度買ってしまった化粧品や化粧水、更には美容家電はあまり高値で入れないと思い起こんでいる方も多いようですが、実際はそうでもないです。いざ頼んでみると意外と「こんなものが売れるの?」みたいな感触はあります。

それに自宅で日の目を見ることなく眠り続けている化粧品や香水なら少しでも売れればそれだけでも設けたと考えるのも良いでしょう。

私の友人もネットワークビジネスで「一攫千金」みたいなセミナーに洗脳されて化粧品が自宅に所せましに並んでいのですが、結局はすべて売ってしまったという事です。

結局は、本当に自分が使うもの以上は買っても持て余すという事ですね(苦笑)

 

以上、化粧品・香水・美容家電買取!自宅で使わなくなった基礎化粧品の賢いリサイクル方法!...という話でした。

 

スポンサーリンク

Copyright© まさ子のブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.