アフィリエイトは意外と孤独!そんな時にSNSで発信は意外とモチベーションがアップする!

投稿日:

 

私は現在、アフィリエイトを本格的に開始して4年ほどたちます。4年の間には、様々な事がありました。その中で特に思う事があります。それは、アフィリエイトを続ける仲間がいなくなるという事です。

まず始めにですが、私がアフィリエイトで一番大事なの?って思う事を書いておこうと思います(^^)/

アフィリエイトって、想像以上に地味で孤独な作業。。。

 

私がアフィリエイトを始めたのは冒頭でもお伝えしたように4年ほど前の事です。たまたま、会社の後輩がアフィリエイトの塾の話をもって来てくれたのがきっかけでした。

私は、元々、副業に興味がありましたから、すぐさま飛びつきアフィリエイトを開始した訳です。

 

当然塾ですから、大勢の塾生がいました。その塾にはSNSがあったのですが、恐らく1,000名以上の塾生が登録していたかと覚えています。私もただの一塾生にすぎませんでした。

今もその塾には在籍しているのですが、私が入塾した時のメンバーってほとんどいないんですよね。みんな始めは「やってやるぞ!!」みたいな感じで凄い意気込みなのにです(笑)

 

結局のところ、アフィリエイトで稼ぐ云々の前に殆どの方は作業を辞めてしまっているのです。理由は単純ですが以下の通りです。

 

●毎日、部屋にこもって黙々と作業する孤独が辛い!
●あまりにも誕生な作業で直ぐに飽きてしまい続かない!
●一人だと自己管理ができず、やる気が起こせない!
●自分で考えて作業をするという発想がないまま!
●会社の収入があるからという事で、どこか安心感がある!

 

等々です。いずれにしても継続していないのですから、塾に入ろうがどうしようが稼げないのは事実です。実はいうと恥ずかしながら、私も何度も投げ出そうかと思ったことか(´;ω;`)

恐らくこの記事を見ている方の中にも同じような経験をする方が、必ずいると思うのです。そんな時に流行りどんな方法でも良いので外部との情報交換は大切になってくると思うのです。

 

 

アフィリエイトをするなら無料SNS「ゆうきの部屋」はおすすめですよ!

 

⇒ ゆうきの部屋SNSに登録する時はこちらから!!

 

実はなんですが、私が入塾しているアフィリエイトサイトにもSNSはあるのですが、そちらは入会費35万円で、半年ごとの継続法要が11万ほどです。結構な高額塾なんですよね(-ω-)/

そこで、もしこれからアフィリエイトを始めようという方は上記の「ゆうきの部屋SNS」を利用してみてはと思うのです。なぜ、私がゆうきの部屋SNSをおすすめするかというと、完全無料で利用できるからです。

 

始めは、誰しも訳が分からないものです。そんな時に気軽に相談できるのもありがたいですし、やはり先ほども触れたようにアフィリエイト作業は地味で孤独な作業です。

そんな時に、何気なくSNS内の日記に投稿するだけでも良いかもしれません。結構勇気づけてもらえるのでモチベーションアップにもなるのでは?なんて思います(≧◇≦)/

 

SNSを利用する上で、予め気を付けることってある?

 

最後に、アフィリエイトを始める上というか、SNS上でも気を付けてもらいたいことがあるのであえて書いておきます。何かというと”他人の成果がやたらと気になる!”という事です。

自分はこんなに一生懸命やっているのになかなか成果が出ない。そんな時に後から来た人にいきなり追い抜かれるみたいな経験を私も何度かしました。。。

何か馬鹿らしい見たいな気になる時もあるんですよね(苦笑)

 

でも、覚えおておいてもらいたいのはアフィリエイトの成果というのは時間や作業量に比例するものではないという事です。つまり、成果に関しても”他人は他人、自分は自分”という事を徹底してもらえればと思うのです。

折角のSNSなのに、それでモチベーションを下げるのって、本当にもったいない事ですからね(´・ω・`)

 

 

以上、アフィリエイトは意外と孤独!そんな時にSNSで発信は意外とモチベーションがアップする!...という話でした。

 

スポンサーリンク

Copyright© 派遣会社営業マンのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.