A8net(エーハチネット)にログイン:国内最大級のASPを使いアフィリエイトで稼ぐための基礎知識

投稿日:2019年10月7日 更新日:

 

普段ですが、私の書いているブログでは偶に商品バナーを載せることがあります。

一体どんなバナーかというと、A8netという国内最大手のASPです。

 

 

A8netを利用する事で、どのようなメリットがあるのか以下にまとめておきます。

 

副業でアフィリエイトを始めると収入も増える!

 

 

この記事を書いている私ですが、現在、派遣会社の営業職をしています。ただ、問題は給与の低さです。

正直なところ、給与は30代後半の年齢にしては低い18.5万円ほどの手取りです。

そこで、私は副業に取り組んでいます。その副業こそ「アフィリエイト」です。

 

アフィリエイトというのは、広告収入の事です。

例えば、自分が運営するブログに広告を貼る事で、それをいた人がクリックしたり商品を購入する事で収入が貰えます。

基本的には、読んでいる相手に興味を持ってもらう記事を書く事です。

 

そして、その広告をどこから取得するのが以下のASPと言われる会社です。

 

 

広告取得ができるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)とは?

 

 

アフィリエイトで使用する広告を取得する為には、ASPに登録する必要があります。

ASPが何かという事について、以下に詳しくまとめたので初心者の方は参考にして下さい。

 

【ASPとは】

ASPの正式名は、アフィリエイト・サービス・プロバイダ (英: Affiliate Service Provider) です。

インターネットを中心に成功報酬型広告を配信するサービス・プロバイダで、略してASPと呼ばれる事が殆どです。

広告主 (EC) は、ブログやサイトの運営者の仲介をします。

その為、ASPに登録する事で初めてアフィリエイト報酬を受け取る事ができます。

 

という事です。

そして、そのASPで国内最大手なのが以下の「A8net(エーハチネット)」です。

 

A8net(エーハチネット)は国内最大級のASPです!

 

 

アフィリエイトにも色々種類があります。

もし、この記事を見ているあなたが、その中で物販アフィリエイトに取り組んでみようと思うのであれば、

A8netは必ず登録しておきたいところです。

 

 

 

なぜ、物販アフィリエイトを選ぶのであればA8netがおすすめなのか。

その理由は以下の内容を見てもらえれば、直ぐ分かるかと思います(^^)/

 

【理由その1】登録が直ぐにでもできる!

 

 

日本には数多くのASPがあります。中には紹介がなければいけないASPもあります。

 

そうなると、アフィリエイト初心者にとって登録は敷居が高いものになります。

ですが、A8netは誰でも簡単に登録ができます。

 

登録と同時に、A8netと同じ会社が運営するファンブログという無料ブログが開設できます。

それにより、直ぐにでも記事作成や商品の紹介ができるのです。

 

【理由その2】圧倒的な提携会社数と商品数!

 

 

ASPと一言で言っても、それぞれに特徴があります。

例えば、スキンケア商品に強いASPもあれば、無料登録などを強いASPもあります。

そななると自分の取り扱いたい分野の商品が少ない場合も出てきます。

 

その点、A8netは国内最大規模のASPなので他社を圧倒する提携会社数と商品数があります。

他のASPでは取り扱っていない商品でもA8netなら取り扱いがあるというケースもよくあります。

そうなると、なおの事、アフィリエイト初心者にとっては敷居が低くなります。

 

【理由その3】管理画面がシンプルで分かりやすい!

 

 

アフィリエイト初心者の方にとっては、アフィリエイト用語というのは宇宙後です(笑)

少しでも難しい内容が出てくると、分からずにつまづいてしまう事でしょう。。。

 

そうならない為にも、ASPの管理画面はできるだけシンプルで扱いやすい方が良いです。

その点でも、A8netの管理画面は私が数多く扱ってきたASPの中でも優れています。

恐らく、アフィリエイト初心者でもすぐになれると思います。(私も直ぐになれました!)

 

【理由その4】報酬が上がるとランクが上がり特典も付く!

 

 

A8netで報酬を上げていくと、ランクが自動的に上がります。

ランクを上げると、どの商品が売れているのかや記念のノベルティが貰えます。

 

そして、何より最大のメリットは特別単価の請求ができるようになる事です。

中には本来の報酬の数倍の報酬が貰える商品もあります。

そうなると、今までの報酬とは比べ物にならないほどの額を得るチャンスが出てきます。

 

得罰単価が請求できるようになれば、ダメもとでもどんどん請求をしていきたいところですね(∩´∀`)∩

 

A8netの報酬があれば、生活がかなり楽になる!【まとめ】

 

 

この記事を書いている私ですが、現在は本業の傍らアフィリエイトで収入を得ています。

やはり今のご時世ですから、本業の収入だけでは心もとないので、本当に助かっています。

 

常々思うのが、会社の給料が少ないと嘆くのであれば副業をやれば良いのにという事です。

なぜか分からないんのですが、社会人の方の大半は会社の給料ばかりで副業と発想がないのです。

私から言わせれば、会社で残業してへとへとになるくらいなら、アフィリエイトを頑張るほうがはるかに良いと思います。

 

収入が増えるだけでなく、転職時で無職になった時の保険的な役割もアフィリエイトにはあるのです。

これで、実質的な収入と心のゆとりが得られるのなら、アフィリエイトをやらない理由の方がないのではないでしょうか?

 

A8net(エーハチネット)にログイン:国内最大級のASPを使いアフィリエイトで稼ぐための基礎知識...という話でした。

 

スポンサーリンク

Copyright© 派遣会社営業マンのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.