ハナハナハナ出張買取のテレビCMでお馴染みの「バイセル」

投稿日:

ハナハナハナ出張買取のバイセルのテレビCM!

▼バイセルのテレビCMの動画▼

 

※動画再生時音が出ます※

最近ですが、上記のテレビCMが流れるようになったのですが、皆さんはお気づきでしょうか?

どんな会社かというと「0120ハナハナハナ」でお馴染みにバイセルです。タレントの坂上忍さんを起用して積極的に宣伝してる最も大手の買取業社です。

 

買取方法は出張買取の他、宅配買取、持ち込み買取、LINE買取など柔軟に対応してくれます。

また、買取商品も着物買取、古銭買取、金買取、宝石買取、骨董品買取、金券買取、切手買取、毛皮買取、プラチナ買取、お酒買取、時計買取、車買取、ブランド服買取、ブランド品買取、ダイヤモンド買取と豊富です。

 

もし興味があれば以下もバイセルの提供している宣伝なので参考にして下さい(^^)/

 

着物・帯の高価買取

 

女性にとって着物や帯は、大切な行事に着る晴れ着です。

もう袖を通すことも無くなってしまった着物や羽織。「お気に入りの着物だけ残して、あとは引き取ってもらいたい」と思ったら他の方に着てもらうのも良いでしょう。

特に着物や帯は古いものでも高値が付くケースが多くあります。箪笥の奥で眠っている着物や帯がある時は、一度電話で相談してみるのもの良いでしょう。

 

 

アクセサリーの高価買取

 

アクセサリーと言えば、結婚指輪や結婚記念日などの品が代表的です。

アクセサリーは保存が良ければかなりの高額が付きます。特にありがちなのが、タンスなどにしまったまま忘れている物が、思いがけず出てくるケースもよくあります。

また、遺品生理で個人の持ち物からよくあります。アクセサリーは一般人では価値が分からない事も多いです。ぜひ、専門家の鑑定を依頼してみて下さい。

 

切手の高価買取

 

切手収集が趣味という方も中はいると思います。

切手というのは意外と歴史が古く、その種類も豊富です。世界中に切手が眠っていると言われています。中には数が少ないプレミア物もあります。

そんな趣味で集めた切手が実は驚くほどの価格で買取されるケースがあります。今は切手集めをしてない時や個人の遺品から見つかったという時はチャンスです。

 

ブランド品の高価買取

 

ブランド品が好きで買うという方も多くいます。

ブランド品を思わず衝動買いしてしまったけど、結局使わなかったという方もいることでしょう。そのまま押し入れでブランド品が眠っているのも残念です。

もしブランド品が眠っているのでしたら、本当に使ってもらえる方に譲りたいところです。それも高く買い取ってもらえるならなおさらでしょう。

 

毛皮の高価買取

 

最近は毛皮を着る事をあえてしないという方もいる様です。

 

クローゼットに毛皮のコートが眠っているという方は、本当に必要にしている方の為に手放すというのもありでしょう。毛皮好きの方の為にもなります。

毛皮のコートも質により高額になる時もよくあります。クローゼットの中に眠っている毛皮のコートがある時は、迷わず買取依頼をしてみて下さい。

 

古銭の高価買取

 

古銭は日本国内だけでなく、海外のものも人気です。

そんな古銭の収集を趣味にしている方も多いと聞きます。特に故人の遺品整理や旧家の屋敷蔵から、プレミアム物が見つかるケースがよくあります。

古銭は一般人の私たちが価値を判断するのは難しいものでしょう。ぜひ、思い当たる古銭がある時は、買取依頼をしてみて下さい。もしかしたらがあるかもです。

 

スポンサーリンク

Copyright© まさ子のブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.