Amway(アムウェイ)製品買取!ネットワークビジネス製品をこっそり売る方法!

投稿日:

 

アムウェイ(Amway)と言えば、日本で活動しているネットワークビジネスで最も規模が大きい会社ですよね。2017年は会社の売上が8期ぶりに1,000億円を上回ったという事でディストリビューターの方も奮闘しているようです。

 

実は、私の友人もアムウェイをやっているので、私も友人として付き合いで製品を購入しないといけなかったりするんですよね(苦笑)

アムウェイをやっていても製品を使っていない方も・・・

 

こんな話をすると反感を持つ方もいるかもしれないですが、あえて書いておきます。

私も昔はよくネットワークビジネスのセミナーに参加していました。そこでは、トップディストリビューターの話が当たり前の様にありいかにも稼げるような口調でした。

恥ずかしながら、私もセミナーに出ている時は、思わずそのような気になっていたのです・・・

ですが、自宅に帰って冷静に考えると、そのセミナーで壇上に立っているトップディストリビューター以外誰も稼いでいないのです。つまり、みんな、アムウェイ製品の愛用者ばかりΣ(・ω・ノ)ノ!

恐らくは私同様に、アムウェイのセミナーでその気になった方がアムウェイ製品を購入し続けているのだと思ったのです。それもですが、中には使わないものまで。

 

アムウェイ製品は買取もできるって知っています?

 

いくらアムウェイ製品が良いものでも使わないものをいつまでも自宅の押し入れにしまっておくのはなんだかもったいないという気もします。確かに買ったものなので、自分で使うのがベストなのでしょうが、そういう気にもならない方もいるでしょう。

実はですが、そんな方におすすめなのが「アムウェイ製品買取」なのです。詳しくは以下のサイトをクリックしてもらえればすぐに分かります。

 

全国対応!アムウェイ製品買取専門店
初めての方でも安心
「売りたい」を完全サポートいたします
WEBから申し込み→送る→お金を待つだけ!
ご負担一切なし・スピードシンプル買取
【アムウェイ製品買取ドットコム】

 

 

アムウェイ製品の買取方法にはどんな種類があるの?

 

では、どうやってアムウェイ製品を買い取ってもらえるのかが気になるところです。基本的にアムウェイ製品の買取は以下の3つの方法がある様です。

 

①店頭買取

店頭買取に関しては、かなり地域が限定されるかもしれません。上記のアムウェイ製品を買取している会社がどうやら福岡にある様で店舗も福岡のみでした。具体的な場所は以下の通りです。

【福岡博多本店】
〒812-0026 福岡県福岡市博多区上川端町1-31 坂巻ビル1F
営業時間※変更あり平日10:00-19:00 日祝18:00(不定休)

なので、福岡やその近辺に住んでいるのであれば、直接店舗に出向くのも良いかもしれませんね。但し、店舗に出向く時は買取に必要なお売りになりたい「商品」と有効期限内の身分証明書(運転免許証・保険証・住基カードなど)が必要になります。

 

②無料出張買取

無料出張買取は、基本的に出張買取も可能という事です。但し、福岡でも一部の地域は出張買取査定ができないという事です。詳しくは私も福岡に行ったことがないので分かりませんが以下の方は他の方法を検討してください。

出張買取できるかは電話、もしくはメールで問い合わせてみると良いでしょう。又、査定員がくるときも身分証明書なども用意しておくと良いでしょう。

 

 

③無料宅配買取

福岡やその近郊以外に住んでいる方は、宅配買取に自然となるはずです。先ず、ネット査定は24時間365日受け付けているので直ぐにできます。

その後に、佐川急便の送料着払いで送る事になります。仮査定金額に納得したら「メールに記載の項目をご返信後」3日以内に商品と一緒に買取申込書及び身分証明書を発送します。

※但し、沖縄・離島の方はゆうパックの着払いになるので気を付けて下さい。

 

④無料LINE査定

そして、あまり馴染みがないですがLINEでも24時間365日、買取査定ができます。但し、新品・中古品、商品名、製造年、傷、動作
、状態、付属品、買取希望金額、画像など色々と送る内容はあります。

 

LINEは私の感覚で言えば、若い20代の方たちに向いている買取査定の方法ではないかと思います。(公式アカウント:@junkhinjapan)なので興味があれば、こちらも使ってみると良いかもしれません。

 

アムウェイは製品は良くてもネットワークビジネスが!!

アムウェイ製品は取り扱いしている商品も多く、それぞれの製品の質も、スーパーで購入するものとは比べ物にならないくらい良いです。明らかにアムウェイ製品の品質は高いです!

ですが、やはりアムウェイはネットワークビジネスだから会員登録をしないといけないのでは?と諦めてしまっている方も多いようです。だからこそ、そんな方の為にも、アムウェイ製品を買取査定をしてみてはと思います。

 

そうすれば、自分の手元のアムウェイ製品が売れて収入にもなります。それにアムウェイにディストリビューター登録をしたくないという方も気軽に購入ができるようになるのですから(笑)

以上、Amway(アムウェイ)製品買取ドットコム!ネットワークビジネス商品も賢い売り方!...という話でした。

 

スポンサーリンク

Copyright© 派遣会社営業マンのブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.