アフィリエイトのスタートダッシュを間違えると軽く死ぬよ!という話

投稿日:

この前の期時では、アフィリエイトって、意外と地味で単調、それに何より孤独と戦わないといけないと触れました。そしてSNSの活用に吹いても触れました。まだ読んでいないと以下の記事も参考にして下さい。

 

そして、この記事ではアフィリエイトを始めた人の9割は1年以内に辞めるという事実について触れておこうと思います(^^)/

アフィリエイトは始めても何からやってよいのか分からない!

 

私ですが、本格的にアフィリエイトを始めたのは2015年1月の頃ですが、実はその何年も前に一度、アフィリエイトにty羽扇したことがあったのです。その時はどうだったかというと。。。

思いっきり撃沈して、自信を無くして2~3ヵ月程度で辞めてしまいました!

決して、アフィリエイトをなめていたわけではないのですが、パソコンの「パ」の字も分からない、更に、スマホも持ったことがなくてガラケー専門の完全アナログの人間でしたから、ハードルが高いように感じてしまったのです。

 

今になってみれば、何であの時ケツを割ってしまったのだと我ながら後悔してはいるのですが、当時の私にとってアフィリエイトは難しい作業に思えて仕方なかったのです。

でも、今は分かるのです。アフィリエイトを独学でやるのは危険以外の何物でもない!という事が。。。

 

アフィリエイトを始める際のスタートラインを間違えると死ぬよ!

 

ネットではアフィリエイトは小資本で誰でもやれるという事を謳っていますよね。確かにその事に関しては私も同感です。仮にアフィリエイトを辞めても損失という程の損失は出ません。

ですが、本気でアフィリエイトで月収100慢円以上稼ごうと思うのであれば、まあいいかで適当に始めるのは絶対にするべきではないと私は断言します。

 

これまた私の失敗談なのですが、私がアフィリエイトを始めた時、私は訪問販売の会社で働いていました。ですが、何としてもアフィリエイトで稼いでやろうと、気持ちだけは持っていた私は夜寝る間も惜しんで作業していたのです。

 

そして、昼の営業活動中にこっそり上司の目を盗んで昼寝をしていたのです。つまり、昼夜逆転の生活をしていたという事です。でも、いつまでたっても報酬は上らず、ストレスと生活の乱れからうつ病を発症してしまったのです。。。

 

結局、アフィリエイトで生活を楽にするつもりが、アフィリエイトで職を失い、更には私生活もまともに凄しなくなるまで追い込まれてしまったのです。我ながら情けない限りでしたよ(泣)

 

アフィリエイトを始めるならメンターは絶対必要です!

私がアフィリエイトで先ず間違えたのは、正しいやり方で実践しなかったという事です。自分ではあっているつもりで、間違った方法を継続してしまった事です。

これに関しては、私も勉強会で一緒させていただいたKYOKOさんも以下の動画でで触れています。

 

 

もしですが、この記事を見ている方で「これからアフィリエイトを始める!」というのであれば、先ずは本当にこの人のやり方なら続けられるとおいう確信をもって始めてもらいたいのです。

勿論そんな確信を持っても、なかなかうまくいかずに一人で発狂するのが落ちなんでしょうがね(笑)

 

でも、少なくとも「お金がないからアフィリエイト塾はムリ!」「稼いでから教材は買う予定!」などと安易に考えだけは行ない様にするべきですね。それと「1日30分で〇〇万稼げる手法」みたいな胡散臭い方法もです。

アフィリエイトにそんな裏技チックな方法があれば、とっくに誰でもやっているよ!って感じですよね、それも。

 

やっぱり、最終的にはアフィリエイトは既に稼いでいる人に直接指導され、時に指摘されながら進めていくのが近道ってことでしょうね。ではでは、今日はこれくらいにしておきます!

以上、アフィリエイトのスタートダッシュを間違えると軽く死ぬよ!という話...でした。

 

 

スポンサーリンク

Copyright© まさ子のブログ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.