楽天市場といえば、国内でも有数の通販サイトでしょう。私も通販サイトを利用する際は、まず楽天市場で欲しい商品があるか探ます。楽天市場を利用すれば、すぐに欲しいものが手に入るので本当に重宝しています。

おそらく、この記事を見ている方の中にも楽天市場を利用しているという方も多いのではないでしょうか?

そんなユーザーが多い、なおかつ、今の世の中のように新型コロナウイルスが流行していて、不用意に買い物にも行けないという状況なら楽天市場のアフィリエイトもさぞかし稼げるのではと思えてくるところでしょうww

 

楽天アフィリエイトは報酬が発生しやすい!


欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中

 

アフィリエイトを始めると、多くの方はどのジャンルを選択したらよいのかとか、どんな商品が売れやすいのかと悩む事でしょう。私もアフィリエイトを始めた頃はなにを宣伝したらよいのか分からず本当に困りました。

できればですが、色んなジャンルを試しに扱ってみるのが良いでしょう。そうなると特定の商品を扱っているASPよりも楽天市場など、幅広い商品を扱っているサイトをアフィリエイトを選択した方がはるかに発生しやすくなるはずです。

確かに楽天市場のアフィリエイト報酬は少額かもしれませんが、これもちりも積もれば山という感じでアフィリエイトを始める第一歩には持てこいではないでしょうかww

 

【手順その1】Gメールアドレスの取得

 

楽天アフィリエイトを始める上で、まず最初に用意したいのがフリーメールアドレスです。携帯メールアドレスで始めいようとする方もいるようですが、携帯用メールアドレスは携帯の機種変更と同時に利用できなくなります。

フリーメールアドレスは、携帯の機種変更後でも利用し続けることができますし、パソコン、スマホ、タブレットのいずれの端末でも同期ができます。

私がおすすめするフリーメールアドレスは「Gメールアドレス」です。まだ、Gメールアドレスを取得していない方は、以下から取得できるので利用してください。

 

 

→ Gメールアドレスの取得はこちら!

 

【手順その2】楽天アフィリエイトに登録

 

Gメールアドレスの取得が完了したら、次は上記の「楽天アフィリエイト」に登録をします。

上記の画像は私のアフィリエイト管理画面です。アフィリエイターとして登録は簡単にできます。管理画面から「会員登録情報」を選択する登録情報の追加・変更ができます。

その中から「支払方法」も追加できるので、登録直後にアフィリエイト報酬の受け取る金融機関の情報も登録しておくと良いでしょう!

 

→ 楽天アフィリエイトに登録はこちら!

 

【手順その3】シーサーブログに登録

 

Gメールアドレス、楽天アフィリエイトの登録が完了したら、次に取り掛かりたいのが無料ブログに登録です。ブログというのは、皆さんが見ているこの記事もブログです。

要はこのような記事を無料でWEB上に公開できるのが無料ブログという訳です。

ただし、無料ブログなら何でも良いという訳ではありません。無料ブログの中には、アフィリエイト禁止というものもあります。アフィリエイトOKというのが条件となります。

そこでアフィリエイトOKな無料ブログの中から、私がおすすめするのは「シーサーブログ」です。シーサーブログに登録は、以下から登録できますので、登録したい方はこのまま登録してみると良いでしょう!

 

→ シーサーブログに登録はこちら!

 

 

【手順その4】ひたすら記事更新する♪

 

あとは、ひたすらシーサーブログで記事更新をしながら、前述した楽天アフィリエイトで取得した広告やリンクを貼り付ければOKです。

初めの頃はなにを書いてよいか良く分からないという方がほとんどだと思います。

 

以上、楽天アフィリエイトのやり方:毎月10万円を安定的に稼げるようになる方法…という話でした。