私がこの記事を書いているのは2022年6月25日です。世間ではやっと新型コロナウイルスの影響がなくなってきたと思いきや、今度はロシアのウクライナ侵攻により国内では急激な物価高が深刻になってきています。

私の給料はそのままなのに、どんどん生活費がかさんできて、まったく貯金が出来ていない状況です。

そこで本記事では皆さんの経済的な助けに少しでもなればという事で、アフィリエイトで知名度があるA8net(A8ネット)という会社について詳しく触れておこうと思います。

この記事を見るだけでも10万円くらいは、すぐに稼げる内容も載せておくので、興味があれば参考にして下さい(^^)/

 

そもそもアフィリエイトの基本的な仕組みはどうなっているのか?

 

そもそもアフィリエイトって、いったいどんな仕組みなの?という方も多いと思います。そこでまずは、アフィリエイトの基本的に仕組みについてまとめてみようと思います。

アフィリエイトというのは広告収入の事です。自分の運営しているサイトやブログに広告を掲載し、そこから物が販売されたり契約さえたりすると報酬が発生する仕組みです。

アフィリエイトをする為には、商品やサービスを提供するメーカーと私たちアフィリエイターの仲介をするASPから広告を取得しなければいけません。ASPというのはアフィリエイト・サービス・プロバイダーの略です。

今回、この記事で触れているA8netもASPという事です。

 

A8netでアフィリエイトを始める手順

では、A8netでどのようにアフィリエイトを始めるのかまとめていきます。

以下の内容は、A8netでアフィリエイトを始める上で、私が考える最も簡単な方法です。初心者の方でも気軽に始められるだけでなく、無料で始めれる内容にしています。

 

 

【手順その1】Gメールアドレスの取得

 

アフィリエイトをするのであれば、フリーメールアドレスの取得は必須です。私のおすすめはGメールアドレスです。GメールアドレスはGoogleアカウントがあれば誰でもすぐに取得できます。

携帯用メールアドレスでアフィリエイトを始めようとする方もいますが、携帯用メールアドレスだと、携帯の機種変更をする際に、毎回サイトの登録情報を変更しなくてはいけなくなります。これは非常に面倒な作業です。

その点、Gメールはパソコンだけでなくスマホでも同期できますし、携帯の機種変更してもそのまま利用できます。

 

→ Gメールアドレスの取得はこちら!

 

【手順その2】A8netに登録

Gメールアドレスが取得できたら、次に取り掛かりたいのがA8netの登録です。アフィリエイトをするにあたり広告を取得するのはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)という業者です。このASPの最大手が8netという訳です。

A8netに登録は以下からできます。先ほど取得したGメールを使えば審査なしで、すぐに登録が完了できます。

 


>>A8net公式サイトはこちら!<<

 

【手順その3】ファンブログに新規登録

 

そして、A8netに登録が完了したらそのまま登録してもらいたいのが広告を載せる為の「ファンブログ」の登録です。ブログというのがイメージできない方もいると思うので、以下に私が記事更新したファンブログを確認して下さい。

私の記事更新しているファンブログ → https://fanblogs.jp/fxhajimekata/

このファンブログへ試しに数記事投稿してみると良いでしょう。その後、A8netの「登録情報」から「サイト情報の登録・修正」から自分の作成したファンブログを登録します。

 

 

【手順その4】A8netで広告記事を取得

 

先ほどのファンブログを使いA8netから自分の希望する広告を取得します。A8netから取得できる広告には「即時提携」と「審査あり」があります。「即時提携」であれば、すぐに広告を取得できます。

方法が良く分からないという方は、A8netの左メニューの「A8サポートガイド」で広告取得方法などが分かるので参考になるのではと思います。

 

【手順その5】ファンブログの記事更新・広告掲載

 

あとはひたすらファンブログの記事を更新していくだけです。その中で、自分のアフィリエイトしたい商品の広告を紹介していきます。あまり広告をべた貼りしるとユーザーの離脱率が高くなるので注意してください。

また、コンプライアンスに触れる内容(たとえば、個人を特定した内容、誹謗中傷、商品イメージを落とすような内容など)は避けて下さい。ファンブログはあくまでA8netの運営している無料ブログです。

 

 

A8netはセルフバックで簡単に稼げる!

 

アフィリエイトですぐにでも報酬が欲しいのであれば、「セルフバック」を利用すると良いでしょう。「セルフバック」というのは「自己アフィリエイト」のことです。

自分自身で商品を購入したり、契約をしたりしてアフィリエイト報酬を発生させる方法です。

「セルフバック」を根気よく行えば、10万円くらいにはなるのではと予想します。ただし、1回のみできる方法なので、いざという時に取っておくのもありかもしれませんww

 


>>A8net公式サイトはこちら!<<

 

以上、A8net(A8ネット)でアフィリエイトを始める方法:毎月10万円を安定的に稼げるおすすめの副業…という話でした。