XMTrading(エックスエム)で毎月10万円以上稼ぐ方法:会社員におすすめの副業

投稿日:

 

 

この記事を書いている私ですが、実は海外FXでかなりのアフィリエイト報酬を得ています。

その海外FXというのが、日本で人気№1の人気を誇るXMTradingです。

XMTradingに取り組む方の中には毎月100万円以上稼ぐという方も珍しくありません。

 

 

XMTrading(エックスエム)は日本で人気№1の海外FX!

 

XMTradingは、セーシェル金融庁の審査を受け、金融サービスを提供することを公式に許可されています。

セーシェル金融庁の監督の下、コンプライアンスを重視した海外FX業者です。

XMグループは、世界196カ国(20言語)でサービスを展開しています。

海外FX業者の中で最も満足度の高いFX業者として、XMのサービスは世界中の利用者から圧倒的な支持を得ています。

 

XMTradingは、「リクオート無し・約定拒否無し」を実現しており、ストレスなくトレードに専念できます。

「入出金の迅速化」「カスタマーサポートの品質向上」に常に対応してもらえるのも好評な理由のひとつです。

 

XMTradingの大きな特徴の一つは、トレーダーの支出のリスクを減らし、豊富なボーナス制度で補填できる点です。

 

最大$5,000まで受け取ることが可能な100%+20%の二段階入金ボーナス等、3種類のボーナスプログラムが用意されています。

相場の急変動など万が一の時にもお客様を追証から保護する「ゼロカット方式」も採用しています。

 

また、「レバレッジ888倍」、「24時間対応日本語サポート」、「資金の分別管理」、

「24営業時間以内の迅速な出金処理」など、トレーダーの安心と利便性を第一に考えた各種のサービスも整っています。

 

⇒  XMTrading(エックスエム)公式サイトの確認はこちら!

 

私がXMTradingでトレードしている実際の画像!

 

エックスエムには3種類の口座タイプが用意されています。

「スタンダード口座」「マイクロ口座」「ゼロ口座」と口座ごとに特徴があります。

この中で少額トレードができる初心者向けの口座は「マイクロ口座」です。

 

マイク口座で最小ロットで取引を開始すれば、損失を数十円程度に抑えることも可能です。

詳しくは、以下からXMTrading公式サイトを確認してもらえればと思います。

 

 

 

そして、私的にXMTradingの最大の魅力は以下の、アフィリエイトと報酬だと思っています。

なぜ、XMTradingがアフィリエイトに魅力があるのかは、以下の内容を参考にして下さい。

 

XMTradingのアフィリエイトはライフタイムコミッション!

 

なぜ、アフィリエイターの私が海外FXであるXMTradingをイチオシするかは理由があります。

XMTradingのアフィリエイトは「ライフタイムコミッション」だからです。

ライフタイムコミッションというのは、分かりやすくいえば継続収入の事です。

 

自分の広告から登録してくれた方がトレードをし続ける限り、自分のアフィリエイト報酬が発生する仕組みです。

それもXMTradingは海外FXですから、トレードの額が大きく、それに比例してアフィリエイト報酬も大きいという訳です。

大きな額が継続体に得られるというのは、他のどのアフィリエイト案件でも見当たりません。

 

⇒ XMTradingのアフィリエイト登録をしたい方はこちら!

 

以上、XMTrading(エックスエム)で毎月10万円以上稼ぐ方法:会社員におすすめの副業...という話でした。

 

スポンサーリンク

Copyright© 派遣会社営業マンのブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.